トップ > Information > 【お詫びと訂正】TVブロス9月24日号(9月21日発売)誤掲載について

2016年09月20日 掲載

【お詫びと訂正】TVブロス9月24日号(9月21日発売)誤掲載について

 TV ブロス9月24日号(9月21日発売)のP18 「ありえーるろどんの『星に聞いてくれ!』」のコーナーにて、水瓶座 の占いの文章が、前号のものがそのまま掲載されておりました。大変申し訳ありませんでした。

 訂正として、下記に正しい、占いの文章を掲載させていただきます。

水瓶座(1/20〜2/18)
【全体運】対人運が乱れてくる。仲の良かった友達との関係が微妙になってきそう。修復が効きにくい時期なので、気に入らないことがあっても陰で悪口や愚痴を言わないように。
【仕事運】後輩に教えたことが、すぐにできなくても長い目で見てあげることが大切。
【金銭運】細やかな配慮が金運アップにつながる。接客業の人は、お客さんの話をよく聞いて。
【健康運】香りが精神のバランスを取ってくれそう。
【恋愛運】男子は、片想いの人は無理せず、相手の気持ちが傾くまで待った方がいい。下手に押すと、相手は引いてしまう。女子は、合コンなど軽い出会いの場で素敵な男性が待っていそう。気乗りしない飲み会にも、とりあえず顔を出してみるといいね。カップルはアウトドア系のデートが吉。
【幸運日】10/5 神社仏閣への参拝がラッキーを呼ぶ。
【注意日】9/26 借りたお金の返済を。
【ラッキーカラー】黄緑
ページトップへ